スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!! V-H企画☆ 房総半分縦断ツーツーツー
20111113_1.jpg

20111113_3.jpg

20111113_4.jpg

20111113_5.jpg

20111113_6.jpg

20111113_7.jpg

20111113_8.jpg

20111113_9.jpg

20111113_10.jpg
スポンサーサイト
クールブレーカー 2011 in お台場
20111017.jpg

いい天気だったねぇ。お台場~クールブレーカー2011イベント!! 雨予報だったのにねぇー
ykちゃんとスポ二台で行ったのに、写真もいっぱいとったのに、sdカードの故障によりupできない。。。あぁ。つめがあまくて本当にご免ねぇーぇぇぇ(o´д人))゜

本当は千葉まわりのツー日程だったのに悪天候予報により変更になりました☆ お台場でインドカレー食べてykちゃんとデックスのセイルデザインみてカスタムイベントみて。。。じつは相当風邪引いてたけど無理していってたんだー。でも行ってよかったなぁ。大人だけど大人なりの"休日の夢"が見れた!! こんな事やってみたいーとか自分がオーガナイザーでイベントするんだったらこんなのしたいーとか。いつもの日常じゃぁ思いつかない様な、ロマンチックな、とびっきりな、カスタムショーには夢がある☆

次は稲妻フェス、だね☆(11/6・お台場イベント会場にてぇ)
YOKOHAMA CRUSE in Early Morning
20110925-01.jpg

横浜スタジアムで盛り盛りだった先週末のAir Jam 2011☆ 凄い熱気だったよねぇー Love, Rock again!!

20110925-02.jpg

そして今週末も横浜公園へ。。。大黒に早朝集合!! YちゃんとはAir Jamぶりぃ(要するに一週間ぶり☆)

20110925-03.jpg

首都高2区間爆走してから憧れカフェ、有名パンケーキSHOPモトヤにてゴージャスな朝ごハーンを。。。

20110925-06.jpg

うぅぅぅまぁーい!! オサレおいしー!! でもいくらうまいからってパンケーキ三段重ねって(笑)部活帰りかと。いやいやそーとー腹ポンになりましたとさ。これで1200~1300円也よ☆ 2ドリンク付

20110925-04.jpg

その後大桟橋方面に移動して横浜税関に持ち込まれたいけないもの展示室を観覧。様々な粉モンや黒いブツなどなどの持込手法が一覧できちゃうょ。メインキャラのカスタムくんの胸にはコーネリアスのマークが。。入場無料。。。

20110925-05.jpg

赤レンガに移動すると淡水魚フェスタしてました。たんすいくんとその娘ちゃん?(泣いてる?)
なかの海上保安庁の展示、北朝鮮の工作船とその武器もみましたー。なかなか迫力満点でしたょ。入場無料ぅ。。

こんな午前中もよいものですねぇーーーだって一日が長く使えるもんねぇ!! ☆★☆
Week End Sportsters
20110810-1.jpg

週末土曜日は愛川町、中津川の魚釣り場で整備士訓練のみんなとバーベキュー&魚釣り☆

20110810-2.jpg

釣った魚とコストコで買って来たUS Beef(それにしても豪快な焼き方..)(/・・)
整備士訓練のクラスメイトの愛車ってばToo Hardな改造が施されたハシリ仕様でした。そのジャンルに詳しくないのでうまくいえないけどリッジレーサー(懐..)みたいな???(*゚□゚) EX音がブブブォーンみたいな..
かっこよかったですょー☆

土曜日夕方からは保育園の夏祭りイベントへ。余興は盆踊りかと思いきやEXILEばりのダンシング、しかも我が子が憧れのセンターポジション!! いつのまにレンシューしてたんや?言ってよ!! ビデオカメラ忘れたやんけ(最悪..)

しかも我が子がお世話になってる保育園の給食先生の旦那さんが高円寺系のチョッパー乗りだった事が判明ヽ(▼o▼) 早速仲良しさせていただきましたー

20110810-3.jpg

日曜日はMOON EYESのスワップミートにYKちゃんとゴーゴー69♪(ノ^∇^)ノ

20110810-4.jpg

ぐっちくんとオジキさん、KのKBTさんたち。OMRさん、TKRくん、他にももろもろいっぱいミートしました~

20110810-5.jpg

お台場デックスではYKちゃんのグラフィックアート'BONDS'がセーリングプリントとなって展示されています☆
お出かけの際は是非チェックねー。作品チョーかわいいしロケーションも抜群!! 大迫力です☆
稲妻フェスんときまで展示されてるかな??

..そして女子部、ついに憧れのBillsへ~ 例の「世界一の朝食を~」ですよぉ(ノ*^▽)ノ お台場店☆

20110810-7.jpg

↑↑↑「コーンスープ1000円」m(。-_-。)m

20110810-8.jpg

↑↑↑「スクランブルエッグとトッピング1500円」m(。-_-。)m

20110810-6.jpg

↑↑↑「今日という思い出..Priceless!!」(笑)うまうまだったねー Yeah!!

20110810-9.jpg

台場は激アツすぎて人が居すぎるのでこのまま渋谷ルードギャラリーの夏祭りにいこーという事でしたが..

20110810-11.jpg

ゲリラ雷雨のせいで結局ヒデモで雨宿りしつつ日が暮れたのでしたm(。-_-。)m ☆See You☆
西湖・お泊まりキャンプ女子飲みツーリングぅー
お泊まりで女子6人でキャンプツーリング。。。楽しかったヨネー☆ こんなステキな週末だったらもぅ日常に戻れへんねー(笑)

20110718_1.jpg

パワスポ富士山と富士山カレー!! ほんとにキレーって思ったぁー

20110718_2.jpg

西湖のキャンプサイトpicaに到着ぅー

20110718_3.jpg

火ぃおこしてぇ 飲むよん 食べるよん☆

20110718_4.jpg

お野菜もー お肉もー シーフードもー

20110718_5.jpg

河口湖の酒屋さんで氷かったらもらえたサービスのワイン(笑)もぅほんまありがとうございますぅ

20110718_6.jpg

バッテリー死の883RのAYACOさん。カングーで来てくれたよー(涙)かわいいねぇー
PICAのログハウスもかめちゃわいいやろん???

20110718_7.jpg

ねぇ、こんな最高の週末ってほんまサイコーじゃないですか???(笑)
E/Gオイルをモチュールに買えてもらってえかったワー 走りも全部良いわー★

明日から日常にもどれんわ……(笑)
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。