STARBUCKS TOURING 集合写真☆
110528_1.jpg

雑誌に載る写真だよねぇ、これきっと(笑)先行公開だねぇーっ

シャムログでもみれますょ。。。
多摩川走り!!
日曜日は保育園がお休みなのでいつも主婦Day。ふとんほしたり。。ゴセイジャー観たり。。。

なんてしてたらhidemoから電話「人手足りひんー。手伝ってんかー。車で来てやー」
日曜以外だったらもひとりカスタムさん来てくれてるんだけどね。。。

101115_2.jpg

到着すると人もスポもいっぱいヽ('ー'#)/ Hello!☆
I Love Sportster誌の撮影で走りロケするんですって!!←何も聞いてない

101115_1.jpg

「じゃースポでみなさん走って下さーいっ」(イセさん※雑誌屋さん)

あ。そーゆーことなのね。ライダー役が足りなかったのねヽ(・ω・ )

イキナリ展開ミニツーリング。環八~246~府中街道(ご近所…)
メンバーはカスタマーのみなさま、イケメンSさん、山ボーイ系Tさん、古着系Uさん。。。
雑誌屋イセさんは……あれ?ハリーポッター出てませんでした?系(笑)

ふーむ。いつもは撮ってる方なので撮られる方は難しいワ。APECだからか白バイもわんさか(笑)

今月27日だっけ?発売でーす。I Love Sportsterにみんなで出まーす(^o^)/
あした保土ヶ谷MTGですって!!
あした8月14日ハイヨーの日★ 保土ヶ谷MTGに行ってみようかと。。。ぐっち君さそってくれたし

元々MTG派の人間じゃなくてー。ひとみしりするしー。MCとか入ったことないしー。でもさみしがりだしー。
まじで2001年のVIBES MTG以来かも。。。いや待てよ。一昨年イタリアでHOGのやつ行ったナ。でもあれは仕事で行ってたしなー。自分のスポで行った訳じゃないし、飛行機だし。

ハードテールじゃなくてもTATOOGUYSじゃなくても行ってもええんかな (笑)
キックも無いしジョッキーも無いしプライマリもクローズじゃし。。。「くんなょ」とか言われんかな (笑)

あ。ぐっち君また亀の甲羅持ってくるんかな? ロクがカメハメ派の修行したいって言ってるから背負わせてみようかと w

tgwk100813_2.jpg

渡さんに「かわいー」と褒められたシフトの先っぽの白ゴム。1,600yen (税込)

tgwk100813_1.jpg

元々ついてたH-D製のゴムは高速で吹き飛んだのでした (笑) 8ミリボルトと布ガムテで手作り品。priceless ! (これで神戸まで行けたんだからスゲーよなw)

tgwk100813_3.jpg

カプセルコーポレーションのロゴに似てる~ (笑) 今日のランチはココいちナスカレー3辛なんでまじ楽しみデス★
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

