スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツスター女子部in大黒ふ頭モークル!!
富沢選手の事故のニュース見てかなりショッキングな早朝。うーん、ご冥福をお祈りします。。うちら一般ライダーも気を付けて乗ろう。。。

そしてウキウキサンデーモーニング、楽しくモークルって来たよー。
実は土曜の夜中コッソリとジェットの調整が行われたようでスロットル開けがめちゃダイレクトになってたw
乗ってビックリコ(笑)なんでオーナーに内緒でやってんの??

tgwk100906_1.jpg

第三京浜~首都高~ベイブリッジ~と何だか陸運局をまわるコースなんだが早朝だと楽しい~。だって横浜ってロケーションめちゃいいもんね!! 女子部員Yちゃんと大黒Pで合流!! Yちゃんは01年の1200S、ソロツーで東北とかまわっててすげーかっけーんだよー。

tgwk100906_2.jpg

スポーツスター女子部の活動を見学に来たというIさん(♂)も。旧そうなモトグッチのオーナーさんですがスポーツスターカスタムに興味が有るという事で。。是非こっちの世界へもどうぞ~

tgwk100906_4.jpg

なんか女子部ぽくないブレックファーストですな(笑)マクドが閉鎖されててもはやドライバー系の軽食コーナーしか選べない大黒Pなのだ。。今度スタバ作ってよ、首都高速道路株式会社さーん!!

tgwk100906_3.jpg

バンドの追っかけ話で大盛り上がりの女子部……。
もはやスポーツスター関係無し(笑)これがスポジョの醍醐味っす☆
またやろうねー! いちお部活動なんでそろそろ遠征なんかも考えようかナーw
スポンサーサイト
サンデーモークル "モニカクルーズが来るーず" しまーす☆
スポーツスター女子部!! 明日サンデーモーニングクルーズ☆「モニカクルーズが来るーずVol.2」開催~ モニカクルーズについては過去参照

spjyoshibu.jpg

朝6時半~くらいから大黒PAでモークル予定~♪混む前&暑くなる前にバイク見ながらコーヒー飲んだり。おやつ食べたり。そんでアバウトに解散~ お気軽に~ 女子部ですが興味有れば男子でもどうぞ。

tgwk100904_1.jpg

目印はこの↓スポーツスターと

tgwk100904_2.jpg

この↓T-SHIRTきてるやつ☆ ※違うTeeやったらゴメンね

tgwk100904_3.jpg
サンデーモークルよいよ~
行って来たよ。スポジョのモークルon Sunday in 箱根。女子部員AちゃんとKちゃんと。楽しかったねぇ。

tgwk100830_1.jpg

無料化になったばっかの西湘BPで。私はAM5時に家を出てココのSAついたのが55分くらい。決して空いてるわけじゃなかったけど日曜日の日中を考えるとスイスイだよー(特に東名)
第三~R1の方が早いかな?とも思ってたんだけど夏休みだし海沿いはヤバいかなと思ってね~
ETCで川崎→厚木500円、小田厚200円、第三経由とそんな変わんないよね。

tgwk100830_2.jpg

デニムジャケだと少し肌寒かった。箱根行くならもうレザー類でもOKかもよ。キリでかすんで視界悪くて芦ノ湖とか見えなかった大観山。。。

tgwk100830_3.jpg

目立たないよう隅っこにとめる控えめな女子部w 早朝のこういうトコってやっぱバリバリマシンなメンズばかりですよね。。。

tgwk100830_4.jpg

ここ隅っこすぎてもはや坂じゃんw うちら良くサイドスタンド出せたよね(笑)オレンジスポがAちゃんで白ダイナがKちゃんの。Kちゃんのは純正色だけど私のと配色似てたナー(確かボートテールのカラーリングを再現したモデルよね)

tgwk100830_6.jpg

ビューラウンジのなかのダムトラカフェのモーニングセット500円。これ500円ならいいんじゃない?通常は780円らしいけど(えっ?)まぁ箱根価格ダワ。ペットボトルやブリックパックとかも下界よりもビミョーに高い。。。フジロックでゴム長が3900円で売ってるのと同じ。ドラクエの宿屋も城下町のよりダンジョンの方が高いしー

朝ご飯食べながらまったり女子トーク☆ ダイエットの話とか~ 海外ドラマの話とか~ うん。そう。この「そんなの近所のファミレスで話せばいーじゃん」的な内容をわざわざバイクで遠くまで乗ってってするというのがスポジョ本来の活動なのだ!!☆

tgwk100830_5.jpg

カスタム前の883Rでは何回かAちゃんとこ乗ってった事あったんだけどこの白ダートラになってからは初お目見だねーという事でまたがっていただいたワ。かわい~w 似合ってる~w

このあと無料化された箱根新道で山下ったんだけどビミョーに混んでた。ツーリングだけじゃなくて車もいっぱいいた。もしかしたらもっと早朝の方がサンデーモークルには向いてるかも。(もうこうなったら新聞配達タイムとか?でも箱根であんま夜更けすぎても心霊スポットとか怖いしねw)

またやりたい! モークルやっぱいーねー!! 来週末早朝もいこーかなー☆
MORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'
おはよーございまーす。
早速走って来たよー。モーニングクルーズ 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'!! AM6時に出発~ 川崎→都筑→港北→保土ヶ谷(近い…)

ちょうど6時30分頃PAに到着~ 時間通りダワ。ガラガラのPAを駐輪場方面へ進むと……。
なんと! スポがすでに1台来てる!! これはもしや? いやただの偶然??

tgwk100817_1.jpg

嬉しいナー。ココみて来てくれたんだってー。
ツイッター内フォロってるkariagemaxさんー。はじめまして☆

これは小さな一歩だけどスポ界にとっては大きな一歩だ!!

ぐっち君と共通の友達が居て、死女神ブログからスポジョを知ってくれたらしい。
さすがチョッパー界のスーパーアイドルぐっち君だなぁ。顔ちょっ広。
前なんてヒデモに「アーユーグッチクン?プリーズコールグッチクン」なんてイギリス人ぐっちファンから国際電話かかってきたもんなー。顔めちゃ広。
ぐっち君と知り合えて本当ヨカッタょ。人気の恩恵にあずかりマフ。。スポジョの宣伝もヨロね。

現地集合してバイクの話とかアバウトにしてテキトーに現地解散! その後ぐるっと走りにいくもよし、会社にいくもよし、学校にいくもよし、帰って寝るもよし……。いいゾ、モークル☆ 空いてるし、暑くないし。

次は休日モークルなんかも企画してみよっかなー。平日Verと休日Verで。集合場所も考えないとなー(保土ヶ谷近過ぎ……)
Let's MORNING CRUSE! 早起きして走ろ!!
スポジョの実験的活動だよー!!

明日から実験的に不定期でMORNING CRUSE 'モーニングクルーズ' やってみまーす☆★☆

本場西海岸やMOONなんかではお馴染みのやつ。MoparやVWの世界でよくやってるやつ。Kidsは夜とか深夜に集まってるから逆に大人Rodderは朝にしましょうって感じのやつ(笑)ぶっちゃけ働く大人は夜眠いしね‥‥。

各自アバウトに駐車場とかへ集まって、コーヒー片手にドーナッツみたいな、いろんなバイク見ながら一服みたいな、ベタなアメリカの週末の午前中みたいなのを目指して(いつかはね)まずは小さなコトからコツコツと、明日の早朝とりあえず保土ヶ谷PAに行きまーす。

その名も「スポジョのMORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'」

※モニカクルーズ→うちらLoopa世代に知名度の高いゲルマン美人DJ
※モーニングクルーズとモニカクルーズ名前似てるぅーと思いついたギャグより命名


17日(火) 保土ヶ谷PAにAM6時30分~7時頃行きまーす。
コーヒー飲んだりサンドイッチ食べたりして、それで解散!!

誰も来なくても全然OKょ 逆に最初っからうまくいくなんて思ってないし。
現地でツイッターするから「誰も来なかったんだー かわいそー」なんて返信してね(笑)

ja_follow_me-c.png

あ。ちなみにスポジョ活動って言ってるけどこのモーニングクルーズに関してはどなた様でもOKっ テキトーに現地集合現地解散っていう自由さがウリなんで(笑)たとえば「スポーツスターカスタム興味あるから現車みてみたいー」なんて方でもOK。バイク見ながら朝ご飯食べたい方とか、バイク見ながらタバコ吸いたい方とか、朝からバイクの話をしたい人とかにもオススメ。

ちなみに雨中止でーす。いまんとこ予報だとNot雨です。通勤通学の前にひとっぱしりいかが?

スポジョのMORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1' 8月17日(火)保土ヶ谷PA AM6時30分~7時頃 テキトーに現地集合現地解散

本当に誰も来なさそうだけど………(爆)

tgwk100816_1.jpg

このモーニングクルーズ、人が集まり出したら場所は何処にしよっか……。
夢膨らんだんでツーリングマップル買いにさっき世田谷リンドバ行ってきちゃったー うひ
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。