クールブレーカー 2011 in お台場
20111017.jpg

いい天気だったねぇ。お台場~クールブレーカー2011イベント!! 雨予報だったのにねぇー
ykちゃんとスポ二台で行ったのに、写真もいっぱいとったのに、sdカードの故障によりupできない。。。あぁ。つめがあまくて本当にご免ねぇーぇぇぇ(o´д人))゜

本当は千葉まわりのツー日程だったのに悪天候予報により変更になりました☆ お台場でインドカレー食べてykちゃんとデックスのセイルデザインみてカスタムイベントみて。。。じつは相当風邪引いてたけど無理していってたんだー。でも行ってよかったなぁ。大人だけど大人なりの"休日の夢"が見れた!! こんな事やってみたいーとか自分がオーガナイザーでイベントするんだったらこんなのしたいーとか。いつもの日常じゃぁ思いつかない様な、ロマンチックな、とびっきりな、カスタムショーには夢がある☆

次は稲妻フェス、だね☆(11/6・お台場イベント会場にてぇ)
Sportster Custom Book 2
忌引あったり、SHOW準備があったり、Too Busyで更新出来なくてほんとスミマセン。。終いには親知らず抜くのに入院しろなんて言われ労災病院にまで連れてかれて。。。でも何とかかんとか入院は回避♪

でもね。やっぱ人生は明るくいかなきゃと悟った近々だったナー。ドMなくらいで丁度いいと思います☆

101213_1.jpg

HRCSの次の日、スポジョ飲み会&忘年会in中央林間。楽しかったねー。ちょっとウーハイ飲み過ぎたね(笑)健康診断で「善玉コレステロール多め」と指摘されつつも(飲酒のせい?)また飲みましょネ☆

101213.jpg

ただいま絶賛発売中のスポーツスターカスタムブック2にわたしと女子部の紹介載りました。急ぎで呼ばれてBBクリームのみで現場行ったらヘルメット脱ぎカットまであったので多少ショックを受けたけど(*゚o゚)/もう大丈夫(笑)是非書店で見てみてくださいね☆
少々チェンジ?で試運転……
先日お休みん時、子供連れてご近所ツーに行こうと、手ぶらバーベキューの準備して駐輪場からバイクを引っぱり出す…………

101113_1.jpg

あー。またフランジボルト落ちてんでー。

101113_2.jpg

うわぁー。フロント→リア→フロント→リア→この症状ってば永遠ループじゃんヾ(- -;)

101113_3.jpg

ママのバイクまた壊れたんだーヾ(´・ω・`)ノ

本当は今週のスポジョ部活動は(RUDE GALLERYツナギを着て小田原漁港にアジを食べに行く)モークルと(新しくなった羽田を見学)モークルが企画されてて~~~

残念だけど両方延期。。。あ、羽田だけはAPECでオバマが来るってんで交通規制のための延期だけどー

101113_4.jpg

あまりにストーツのスーパートラップのボルトが折れまくるのでhideの手で多少の構造変更。。。

マフラー:ストーツ製スーパートラップ→純正エキパイ×ユニバーサルメガホン
ウインカー:取付位置をUP目に変更
グリップ:レーシング→大神戸共栄圏のペコリグリップ
車高:フロントもリアも更に低めにDOWN目に……

101113_5.jpg

101113_6.jpg

101113_7.jpg

そんなわけで多摩川沿いを試運転。。。あつくなーい、おもくなーい、手いたくなーい(左手)

そんな快適性とひきかえにHBJライターNさんやHDMのSちゃんに「前の方がカッコよかったー」「地味になったー」とマイナスレビューを浴びまくり……。うーん、実は7月に最初のフランジボルトトラブルが起きはじめた頃にわたしはセツセツと「原因はストーツのマフラー」説を唱えてたんだけど誰にも見向きもしてもらえず「ダートスタイルだしストーツマフラーは大事!!」と切り返されてたのさ。。しかしあまりにマフラーのトラブルが多すぎるってので安全性の方が優先され今回の変更となっちゃった(わたしが知らない間に変更されてた)

なんかさー。修理してくれるのはありがたいんだけど、せっかく2本出しストーツ君と上手くやって行こうと思ってた矢先だったのに。。確かに出先でマフラートラブルになるのは友達にも迷惑がかかるから困ったナーとは思ってたけど。。。なんだかココロ中折れした感じというか~、拍子抜けしたというか~~。

hide「だっておまえもストーツが悪いってマフラーのせいにしてたやんけヾ('o' 」

そう言われたらそうだけどぉm(。・ε・。)m
オンナゴコロって複雑なのヨォォぉー(笑)
EVOスポーツ&K CHOP
tgwk100813_4.jpg

Lifeさんがプッシュロッドの調整をしに来てマス。。。

tgwk100813_7.jpg

やっぱこれちっさいワー。EVOスポ比べるとデカデカで南キャンのシズちゃんみたい(もしくはバービー?)

にしても今スゴい雨降って来たけど明日のMTGどーなんだろ。。Lifeさんもサーフィンいけないねぇ。。。

tgwk100813_8.jpg
スパトラfeet.ブラストThe鋳物肌☆
きのうご紹介した黒いサイレンサー。今日来たらブラストが打たれてて鋳物調に☆

tgwk100720_1.jpg

「なんだよ。普通のスパトラじゃん」と侮る事なかれ。
同じ銀色でも売ってるままのスパトラのメッキ感は一個も無く、ザラっとしてて光沢ゼロ。
渋々な質感?ワークスレーサーに使われてそうな質感?っていうかローコスト的な感じ。
悪い意味じゃないよ。無駄な飾りにお金をかけてないな、シンプルだな、質実剛健だなっていう意味。

♪安っぽいメッキなら すぐにはがれてしまう~ からね。

tgwk100720_2.jpg

ホイールはR純正をパウダーコート。ぐっち号と同じ色。

っていうかぐっち号にリンクしようと思って~死女神★撫露愚~みたらココ紹介してくれてんのねっ(驚)
早いよー もっと記事が溜まってから紹介してくれればヨカッタのにー だってマイミクなったばっかなのにー

っていうか 多摩川殺戮部隊 初代舞姫 Mad Bitch って……そんな名前にせんでくれ (笑)
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

