スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツスター女子部ツー リベンジ!!
tgwk101028_1.jpg

どーいたしまして! You are welcome!! 不謝不謝!!!
前回納品いったツナギのオレーもらっちゃったぁ d(´▽`)b

ミクシのYchan日記に女子部ガンダムツー出てて「あー。楽しかったなー」と思い出に浸ってみる………。もぅ一週間。。
デトックスと称して走りまくる私たちって………。もしや解毒じゃなくて排ガス毒でパッキパキなのかぁ?(・_・?)

mixiやってたら是非見てみてん ヽ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
オヒサ女子部!!
16日~でやっとディスプレイ&映像制作の仕事が一段落。。。
ちょー忙しかったのでストレスも大大大 ((o(;△;)o))

そのあいだのスポジョったらBike Brosよりオファーのツーリング雑誌取材日程が3回連続ことごとく雨で流れたり、このブログでプチストーカーなことされたり、なーんかついつい更新がおっくうになってたけど今週から復活するぅゼィ\(*^▽^*)ノ

tgwk101018_1.jpg

スポジョ4人が集合ぅ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪!!(ヒデの隠し撮りw)
土曜のRUDE GALLERY meets HIDE MOTORCYCLE、RECEPTION PARTYにみんな来てくれたのだ彡☆
Yちゃん、Kちゃん、そしてAちゃん!!(そうそうAちゃんのお店とのコラボバッグは即完売だった! すげー)

わたしのバッグがやたらデカいのはなかにMacBookやらカメラ機材やらイーモバイルやらドッサリ入ってるからで万引き犯ではありまへん(笑)Ustream配信の道具一式。
ただでさえHIDEMOxRUDEツナギ着てたら「今日泥棒スタイル?」とか言われちまうのにねぇ。。。

tgwk101018_2.jpg

Yちゃんがツナギのバックプリント写真撮ってくれたらなんとそれが
背景のJoe Strummerとチウしてるみたいにっ(≧∇≦)
しかも何か明らかにジョーから来てるよね?この構図(笑)
実はこれジョーがスモークシガレットしてるポートレートなのですヨ!! ちゅーってしてるんじゃねーしw
でも相手がJoeならいつでもOKですわョ(天国ですけどね)

tgwk101018_4.jpg

Zaiさんが撮ってくれた、機材セットする母をバックに猪木顔してる息子の図(笑)

tgwk101018_5.jpg

「通勤以外で乗ってくれてどうもありがとう」from あなたのスポより(笑)

……ごめんね。通勤快速にしか使ってあげられてなくて (:_;)

tgwk101018_3.jpg

わたしは機材搬入で現地行ってたのでヒデがスポを乗ってった。帰りはぐっちくん、micaさんなどチョッ速ショベ達と走って来たみたい(883で良くついていけたネー)そんなわけで渋滞通勤ばかりの日々だったんでスポっちもご機嫌 (^-^) あ。ヒデの写真ぐっちくんの死女神から頂戴いたしました♪ Thanks...

今週は~ 行くよ~ 静岡!! ついに'燃えガンクルーズ決行'だぁぁぁ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
女子部deコラボ出来たっ
tgwk101001.jpg

前言ってた女子部コラボBagが出来た!! Oh Baby~♪
早速アクアラインスポジョツーに持ってくヨー ヘビロテマスト☆

うーん。ジャケットどうしよう。。このままじゃBlack×Blackコーデになっちまう。。。
ハンドル配達 (笑)
雨ばっかでスポジョツーも順延ちぅ。しかも祝日ばかりで母業が忙しく。。祝日明けには仕事がたまっており。。。ぜんぜん乗れない(泣)

でも良いお知らせも有り☆ スポジョのモークル、某雑誌に取材されるんだ!!
これでまた部員が増えるかもぉ~~~

それから部員YちゃんがHDMハンドルAPER-LOWを注文してくれたのでYちゃんの友達のバイクショップへ配達してきたずぇ!! 環七なんで近シ!!(スポジョ部員さんは送料無料で直配達なのさー)

tgwk100928_1.jpg

かわいいやんかー!! メーター邪魔って言ってたけどスピタコメーター幅広だからAPE間にスッポリハマってるサイズ感で◎だと思いまーす。

tgwk100928_2.jpg

子連れで配達に行った私。
ショップのみなさん子供に優しくて何だかお土産たんまりもらっちゃったぁヽ(*^^*)ノ
福生で買ったというCarsのレアポスターやラジコン、トミカなどなどなど。。。
なんか配達に行ったというより物乞い状態???(笑)

ホントありがとー☆
スポーツスターカスタム☆オーナーズ
HDMスポーツスターカスタム・ちょー最近のデス。カッコいいねー 乗り易そうねー

tgwk100811_11.jpg

めちゃCoolやねー ヤバイネー

tgwk100811_12.jpg

オーナーのkmyさんが乗ったところ。軽快そうでペタ足だし、とりまわし易そうでしょー。こなれポジでオシャレ。

たまにB-Tのデッカいので曲がる時ヨロヨロ大回りしてる人見かけるけど、こーんなナロースポだったら曲がる時ばーんって倒せるしコンパクトにカッコよく曲がれますよー。いかがですか(笑)

タンデムシート×リアフェンとてもよろしいねー◎ ハンドルAperLowとってもヨイネー
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。