Let's MORNING CRUSE! 早起きして走ろ!!
スポジョの実験的活動だよー!!

明日から実験的に不定期でMORNING CRUSE 'モーニングクルーズ' やってみまーす☆★☆

本場西海岸やMOONなんかではお馴染みのやつ。MoparやVWの世界でよくやってるやつ。Kidsは夜とか深夜に集まってるから逆に大人Rodderは朝にしましょうって感じのやつ(笑)ぶっちゃけ働く大人は夜眠いしね‥‥。

各自アバウトに駐車場とかへ集まって、コーヒー片手にドーナッツみたいな、いろんなバイク見ながら一服みたいな、ベタなアメリカの週末の午前中みたいなのを目指して(いつかはね)まずは小さなコトからコツコツと、明日の早朝とりあえず保土ヶ谷PAに行きまーす。

その名も「スポジョのMORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'」

※モニカクルーズ→うちらLoopa世代に知名度の高いゲルマン美人DJ
※モーニングクルーズとモニカクルーズ名前似てるぅーと思いついたギャグより命名


17日(火) 保土ヶ谷PAにAM6時30分~7時頃行きまーす。
コーヒー飲んだりサンドイッチ食べたりして、それで解散!!

誰も来なくても全然OKょ 逆に最初っからうまくいくなんて思ってないし。
現地でツイッターするから「誰も来なかったんだー かわいそー」なんて返信してね(笑)

ja_follow_me-c.png

あ。ちなみにスポジョ活動って言ってるけどこのモーニングクルーズに関してはどなた様でもOKっ テキトーに現地集合現地解散っていう自由さがウリなんで(笑)たとえば「スポーツスターカスタム興味あるから現車みてみたいー」なんて方でもOK。バイク見ながら朝ご飯食べたい方とか、バイク見ながらタバコ吸いたい方とか、朝からバイクの話をしたい人とかにもオススメ。

ちなみに雨中止でーす。いまんとこ予報だとNot雨です。通勤通学の前にひとっぱしりいかが?

スポジョのMORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1' 8月17日(火)保土ヶ谷PA AM6時30分~7時頃 テキトーに現地集合現地解散

本当に誰も来なさそうだけど………(爆)

tgwk100816_1.jpg

このモーニングクルーズ、人が集まり出したら場所は何処にしよっか……。
夢膨らんだんでツーリングマップル買いにさっき世田谷リンドバ行ってきちゃったー うひ
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

