西湖・お泊まりキャンプ女子飲みツーリングぅー
お泊まりで女子6人でキャンプツーリング。。。楽しかったヨネー☆ こんなステキな週末だったらもぅ日常に戻れへんねー(笑)

20110718_1.jpg

パワスポ富士山と富士山カレー!! ほんとにキレーって思ったぁー

20110718_2.jpg

西湖のキャンプサイトpicaに到着ぅー

20110718_3.jpg

火ぃおこしてぇ 飲むよん 食べるよん☆

20110718_4.jpg

お野菜もー お肉もー シーフードもー

20110718_5.jpg

河口湖の酒屋さんで氷かったらもらえたサービスのワイン(笑)もぅほんまありがとうございますぅ

20110718_6.jpg

バッテリー死の883RのAYACOさん。カングーで来てくれたよー(涙)かわいいねぇー
PICAのログハウスもかめちゃわいいやろん???

20110718_7.jpg

ねぇ、こんな最高の週末ってほんまサイコーじゃないですか???(笑)
E/Gオイルをモチュールに買えてもらってえかったワー 走りも全部良いわー★

明日から日常にもどれんわ……(笑)
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

