Week End Sportsters
20110810-1.jpg

週末土曜日は愛川町、中津川の魚釣り場で整備士訓練のみんなとバーベキュー&魚釣り☆

20110810-2.jpg

釣った魚とコストコで買って来たUS Beef(それにしても豪快な焼き方..)(/・・)
整備士訓練のクラスメイトの愛車ってばToo Hardな改造が施されたハシリ仕様でした。そのジャンルに詳しくないのでうまくいえないけどリッジレーサー(懐..)みたいな???(*゚□゚) EX音がブブブォーンみたいな..
かっこよかったですょー☆

土曜日夕方からは保育園の夏祭りイベントへ。余興は盆踊りかと思いきやEXILEばりのダンシング、しかも我が子が憧れのセンターポジション!! いつのまにレンシューしてたんや?言ってよ!! ビデオカメラ忘れたやんけ(最悪..)

しかも我が子がお世話になってる保育園の給食先生の旦那さんが高円寺系のチョッパー乗りだった事が判明ヽ(▼o▼) 早速仲良しさせていただきましたー

20110810-3.jpg

日曜日はMOON EYESのスワップミートにYKちゃんとゴーゴー69♪(ノ^∇^)ノ

20110810-4.jpg

ぐっちくんとオジキさん、KのKBTさんたち。OMRさん、TKRくん、他にももろもろいっぱいミートしました~

20110810-5.jpg

お台場デックスではYKちゃんのグラフィックアート'BONDS'がセーリングプリントとなって展示されています☆
お出かけの際は是非チェックねー。作品チョーかわいいしロケーションも抜群!! 大迫力です☆
稲妻フェスんときまで展示されてるかな??

..そして女子部、ついに憧れのBillsへ~ 例の「世界一の朝食を~」ですよぉ(ノ*^▽)ノ お台場店☆

20110810-7.jpg

↑↑↑「コーンスープ1000円」m(。-_-。)m

20110810-8.jpg

↑↑↑「スクランブルエッグとトッピング1500円」m(。-_-。)m

20110810-6.jpg

↑↑↑「今日という思い出..Priceless!!」(笑)うまうまだったねー Yeah!!

20110810-9.jpg

台場は激アツすぎて人が居すぎるのでこのまま渋谷ルードギャラリーの夏祭りにいこーという事でしたが..

20110810-11.jpg

ゲリラ雷雨のせいで結局ヒデモで雨宿りしつつ日が暮れたのでしたm(。-_-。)m ☆See You☆
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

