YOKOHAMA CRUSE in Early Morning
20110925-01.jpg

横浜スタジアムで盛り盛りだった先週末のAir Jam 2011☆ 凄い熱気だったよねぇー Love, Rock again!!

20110925-02.jpg

そして今週末も横浜公園へ。。。大黒に早朝集合!! YちゃんとはAir Jamぶりぃ(要するに一週間ぶり☆)

20110925-03.jpg

首都高2区間爆走してから憧れカフェ、有名パンケーキSHOPモトヤにてゴージャスな朝ごハーンを。。。

20110925-06.jpg

うぅぅぅまぁーい!! オサレおいしー!! でもいくらうまいからってパンケーキ三段重ねって(笑)部活帰りかと。いやいやそーとー腹ポンになりましたとさ。これで1200~1300円也よ☆ 2ドリンク付

20110925-04.jpg

その後大桟橋方面に移動して横浜税関に持ち込まれたいけないもの展示室を観覧。様々な粉モンや黒いブツなどなどの持込手法が一覧できちゃうょ。メインキャラのカスタムくんの胸にはコーネリアスのマークが。。入場無料。。。

20110925-05.jpg

赤レンガに移動すると淡水魚フェスタしてました。たんすいくんとその娘ちゃん?(泣いてる?)
なかの海上保安庁の展示、北朝鮮の工作船とその武器もみましたー。なかなか迫力満点でしたょ。入場無料ぅ。。

こんな午前中もよいものですねぇーーーだって一日が長く使えるもんねぇ!! ☆★☆
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

