MORNING CRUSE 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'
おはよーございまーす。
早速走って来たよー。モーニングクルーズ 'モニカクルーズが来るーずぅ Vol.1'!! AM6時に出発~ 川崎→都筑→港北→保土ヶ谷(近い…)

ちょうど6時30分頃PAに到着~ 時間通りダワ。ガラガラのPAを駐輪場方面へ進むと……。
なんと! スポがすでに1台来てる!! これはもしや? いやただの偶然??

tgwk100817_1.jpg

嬉しいナー。ココみて来てくれたんだってー。
ツイッター内フォロってるkariagemaxさんー。はじめまして☆

これは小さな一歩だけどスポ界にとっては大きな一歩だ!!

ぐっち君と共通の友達が居て、死女神ブログからスポジョを知ってくれたらしい。
さすがチョッパー界のスーパーアイドルぐっち君だなぁ。顔ちょっ広。
前なんてヒデモに「アーユーグッチクン?プリーズコールグッチクン」なんてイギリス人ぐっちファンから国際電話かかってきたもんなー。顔めちゃ広。
ぐっち君と知り合えて本当ヨカッタょ。人気の恩恵にあずかりマフ。。スポジョの宣伝もヨロね。

現地集合してバイクの話とかアバウトにしてテキトーに現地解散! その後ぐるっと走りにいくもよし、会社にいくもよし、学校にいくもよし、帰って寝るもよし……。いいゾ、モークル☆ 空いてるし、暑くないし。

次は休日モークルなんかも企画してみよっかなー。平日Verと休日Verで。集合場所も考えないとなー(保土ヶ谷近過ぎ……)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

いがっだdeathね~
平日の早朝に来てくれる人がいるなんてスゴイ。

英国人の話ってなんdeathか?(汗
「Yes! I'm mother fucker! and you?」って答えて下さい。

モークルは是非休日にも企画して欲しーな~
死女神 | URL | 2010/08/18/Wed 00:30 [編集]
今朝はありがとうございました!
善い一日のスタートが出来ましたよ。

で、ぐっちくんと共通の友達に確認してみたところ、ミーティング会場で彼と軽く話した程度らしく、その話を聞いた僕がてっきり友達なんだと思い込んでたみたいです・・・。すんません!

また、モークルやりましょ。
で、メンバー増やしましょ。
kariagemax | URL | 2010/08/18/Wed 01:52 [編集]
>kariagemaxさん

そんなー
人類一度お話でもすりゃ友達でしょー
オレはそう思ってます。   (タブン)
死女神 | URL | 2010/08/19/Thu 01:36 [編集]
モニカクルーズ!!
こんばんは☆

こんなイベントを計画していたんですか~
それにしても早朝の集合に集まってくれたなんて嬉しいですねv-238

私も参加出来るような場所だと嬉しいです  (*★´艸`☆)

第1回無事成功でおめでとうございます♪


キーキ | URL | 2010/08/19/Thu 01:44 [編集]
>死女神さん

オレもそう思うタチでございます!
まして好きなモノがHDとなれば!!
是非一緒に走りたいですね!
kariagemax | URL | 2010/08/19/Thu 09:35 [編集]
>死女神くん
モークルもし誘っても絶対朝起きないでしょーw もし行くときはヒデモに寝袋で泊り込んでょ(ぜったい起こすから)
>kariagemaxさん
モークルで会えて本当にヨカッター。ご都合あう時は是非また顔出してくださいなー。ほんとにメンバー増えて賑わってくるといいなー。
>キーキちゃん
スポジョメンバーとして場所決めてくれたらもしかしたら私も含めて行く人多いかも!?なんてね。埼玉の道の駅庄和らへんをこのまえH-D5台くらいで走ったのに同行したけど気持ちいくてとってもグッドロケーションだったよー。また次回よろしくお願いします☆
togawaka@管理人 | URL | 2010/08/19/Thu 11:53 [編集]
走りましょー!
ブレーキフルード抜いて死へとまっしぐらのフルスロットルでいきましょー!
死女神 | URL | 2010/08/20/Fri 01:50 [編集]
>死女神ちゃん
そんながんばらんでえーよw
togawaka@管理人 | URL | 2010/08/20/Fri 15:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

