FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああ運命の フューエルタンク&前後フェンダーin高崎
昨日はリアル坊主SKくんのご実家のお寺にスポーツスターをPickUpに行った。お嫁さんが昔乗ってたスポーツスターだ。

tgwk100826_1.jpg

お子さん生まれたらやっぱ乗る時間なくなっちゃうよねー。とはいえもう一台Shovelもあるようなのでやっぱ忙しいながらも時間作って乗ってあげないとね。。。
彼女のH-D2台と彼の各パーツやリビルド中のボンネビル&アイアンのサンダーヘッダー、他にもHCCに取材されたSRもあったっけw
絵に描いた様なMotorcycle-Loveカップルなんだけどやっぱ子供を持ったら「バイク<赤ちゃん」になるよねー。まー、当然だよねー。ヒデモまわりでもこういう悩み(悩みというか微笑ましい感じなんだけど)言う人多いよ。

個人的にはよっぽどハードテールで揺さぶり症候群になっちゃわない限り、H-Dでもお子さんタンデムして安全運転でご近所一周とか、そういう父ちゃん母ちゃん素敵だと思うのよ。バディシートにタンデムベルトでくっついて西松屋まで、とかさ。近頃ステップ付きタンデムベルトだって売ってるし。

うちの子供の場合ヒデモに慣れちゃってるから「シートの上に立って乗って」とジーザスポーズを要求したり「多摩川の土手登って飛んで」とヒルクライムを要求したり「パパの作ってるバイクよりWのバイクの方がカッコいい」など親心踏みにじる発言をしたり、なんかめちゃくちゃだけどw

そんで検切れの車体を取りに行くのにバンで行ったんだけど、バンというかロングのハイルーフ車を初めて運転。機械式駐車場にバックでめり込んだり、釣りに行った岩場で巨大岩にぶつかったり、東名上でラジエータ炎上させたり、ほとほと車の運転に数奇な運命だったww そんな自損女が何と昨日は何の問題もなくスイスイと群馬県高崎市まで行けてしまった。

ここで運命の出会いが!!

なんと運転中の対向車線から、私の883Rのカスタム前のタンク&前後フェンダー、02年頃のヒデモ超初期のワンオフ外装3点セットを付けたスポーツスターが走って来たっっ
「きゃー!! あーれーはーむーかーしーのー」
しかもライダー女子だったし。ブロンドぽいロングヘアでジェッペルかぶってた。ピンで高崎方面走ってた。ヘッドライトはヒデモで仕入れたビンテージのMoparのやつ。ぶっちかわいいw
私が直接外装を譲ったのは当時ヒデモお客さんだった人の彼女だった。そこからきっと2オーナー~3オーナーって流れて今この高崎で運命の再会ってコト??(2秒くらいだけど)
8月25日PM14時頃国道18号安中バイパスを高崎方面に走ってたオレンジラメのEVOスポの貴女、いつかこのブログを読んだら是非スポジョ入って欲しいです☆ 一緒に走りましょ。

tgwk100826_22.jpg

ここに引き取りに。招き猫寺として有名な海雲寺(かいうんじ)

tgwk100826_3.jpg

安中の観光スポット。みんな招き猫買いにいくそう。私も買ったよ。

tgwk100826_4.jpg

帰り道は話題の星の王子様SAへ。スッキリで観て行ってみたかったのさ。。。
その駐車場に何故かVIBESのバンもあった(星の王子様ハーレー率高し?)

tgwk100826_5.jpg

これが食べたかったのだ。ぷるぷる卵のオムライス。ウマーウマー。
今週末MTGとかで関越使う人いたらさ絶対オススメ!! 780円くらいかな(たぶん)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

運命♪
ご無沙汰です~
対向車で・・・・・!!!
そんな素敵なスライドがあるなんて運命ですね
良く分かったなぁぁ
スッキリで私も見ましたよ
先越された(^-^*) 
キーキ | URL | 2010/08/28/Sat 00:15 [編集]
>キーキちゃん ☆
ほんと良くわかったなーとw 運転中の私以外みんな寝てたんで証人はいないけど(笑)
星の王子さま是非行って下さい。レストランも美味しそうだったょぉ
togawaka@管理人 | URL | 2010/08/28/Sat 14:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。