サンデーモークルよいよ~
行って来たよ。スポジョのモークルon Sunday in 箱根。女子部員AちゃんとKちゃんと。楽しかったねぇ。

tgwk100830_1.jpg

無料化になったばっかの西湘BPで。私はAM5時に家を出てココのSAついたのが55分くらい。決して空いてるわけじゃなかったけど日曜日の日中を考えるとスイスイだよー(特に東名)
第三~R1の方が早いかな?とも思ってたんだけど夏休みだし海沿いはヤバいかなと思ってね~
ETCで川崎→厚木500円、小田厚200円、第三経由とそんな変わんないよね。

tgwk100830_2.jpg

デニムジャケだと少し肌寒かった。箱根行くならもうレザー類でもOKかもよ。キリでかすんで視界悪くて芦ノ湖とか見えなかった大観山。。。

tgwk100830_3.jpg

目立たないよう隅っこにとめる控えめな女子部w 早朝のこういうトコってやっぱバリバリマシンなメンズばかりですよね。。。

tgwk100830_4.jpg

ここ隅っこすぎてもはや坂じゃんw うちら良くサイドスタンド出せたよね(笑)オレンジスポがAちゃんで白ダイナがKちゃんの。Kちゃんのは純正色だけど私のと配色似てたナー(確かボートテールのカラーリングを再現したモデルよね)

tgwk100830_6.jpg

ビューラウンジのなかのダムトラカフェのモーニングセット500円。これ500円ならいいんじゃない?通常は780円らしいけど(えっ?)まぁ箱根価格ダワ。ペットボトルやブリックパックとかも下界よりもビミョーに高い。。。フジロックでゴム長が3900円で売ってるのと同じ。ドラクエの宿屋も城下町のよりダンジョンの方が高いしー

朝ご飯食べながらまったり女子トーク☆ ダイエットの話とか~ 海外ドラマの話とか~ うん。そう。この「そんなの近所のファミレスで話せばいーじゃん」的な内容をわざわざバイクで遠くまで乗ってってするというのがスポジョ本来の活動なのだ!!☆

tgwk100830_5.jpg

カスタム前の883Rでは何回かAちゃんとこ乗ってった事あったんだけどこの白ダートラになってからは初お目見だねーという事でまたがっていただいたワ。かわい~w 似合ってる~w

このあと無料化された箱根新道で山下ったんだけどビミョーに混んでた。ツーリングだけじゃなくて車もいっぱいいた。もしかしたらもっと早朝の方がサンデーモークルには向いてるかも。(もうこうなったら新聞配達タイムとか?でも箱根であんま夜更けすぎても心霊スポットとか怖いしねw)

またやりたい! モークルやっぱいーねー!! 来週末早朝もいこーかなー☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

素敵~
お天気がこんなに違うんですね!
それにしても・・・・・それにしても
お2人細すぎじゃありませんかぁぁぁ

無事帰宅しましたよ
なんとか生きて帰れましたv-10
キーキ | URL | 2010/09/01/Wed 00:58 [編集]
>キーキさん
お帰りなさい。楽しかったようでなにより~☆

そうなの。二人細いしかわいーのよー!! バイク乗ってる姿もキュートよ!!
togawaka@管理人 | URL | 2010/09/02/Thu 12:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

