スポンサーサイト
スポーツスター女子部in大黒ふ頭モークル!!
富沢選手の事故のニュース見てかなりショッキングな早朝。うーん、ご冥福をお祈りします。。うちら一般ライダーも気を付けて乗ろう。。。

そしてウキウキサンデーモーニング、楽しくモークルって来たよー。
実は土曜の夜中コッソリとジェットの調整が行われたようでスロットル開けがめちゃダイレクトになってたw
乗ってビックリコ(笑)なんでオーナーに内緒でやってんの??

tgwk100906_1.jpg

第三京浜~首都高~ベイブリッジ~と何だか陸運局をまわるコースなんだが早朝だと楽しい~。だって横浜ってロケーションめちゃいいもんね!! 女子部員Yちゃんと大黒Pで合流!! Yちゃんは01年の1200S、ソロツーで東北とかまわっててすげーかっけーんだよー。

tgwk100906_2.jpg

スポーツスター女子部の活動を見学に来たというIさん(♂)も。旧そうなモトグッチのオーナーさんですがスポーツスターカスタムに興味が有るという事で。。是非こっちの世界へもどうぞ~

tgwk100906_4.jpg

なんか女子部ぽくないブレックファーストですな(笑)マクドが閉鎖されててもはやドライバー系の軽食コーナーしか選べない大黒Pなのだ。。今度スタバ作ってよ、首都高速道路株式会社さーん!!

tgwk100906_3.jpg

バンドの追っかけ話で大盛り上がりの女子部……。
もはやスポーツスター関係無し(笑)これがスポジョの醍醐味っす☆
またやろうねー! いちお部活動なんでそろそろ遠征なんかも考えようかナーw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あっざーしたー☆
昨日はありがとうございましたっ!!
スポ女モークル初参戦でしたがバイク&69話でワイワイ盛り上がったりで、togawakaさん、初めて会った気がしませんでしたよw
ホント不思議death(笑)
部活動って素敵ー♪
遠征。なんていい響きだw
是非行きまっしょーい!
yuko9230 | URL | 2010/09/06/Mon 18:24 [編集]
>yuko9230ちゃん
こちらこそあざーすっ すごい楽しかったネー
本当にワイワイって感じだったよねー 是非もっと部活の幅を広げましょー 全国大会とか?(笑)
何か企画しまーす。是非ぜひ~
togawaka@管理人 | URL | 2010/09/07/Tue 11:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

