FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少々チェンジ?で試運転……
先日お休みん時、子供連れてご近所ツーに行こうと、手ぶらバーベキューの準備して駐輪場からバイクを引っぱり出す…………

101113_1.jpg

あー。またフランジボルト落ちてんでー。

101113_2.jpg

うわぁー。フロント→リア→フロント→リア→この症状ってば永遠ループじゃんヾ(- -;)

101113_3.jpg

ママのバイクまた壊れたんだーヾ(´・ω・`)ノ

本当は今週のスポジョ部活動は(RUDE GALLERYツナギを着て小田原漁港にアジを食べに行く)モークルと(新しくなった羽田を見学)モークルが企画されてて~~~

残念だけど両方延期。。。あ、羽田だけはAPECでオバマが来るってんで交通規制のための延期だけどー

101113_4.jpg

あまりにストーツのスーパートラップのボルトが折れまくるのでhideの手で多少の構造変更。。。

マフラー:ストーツ製スーパートラップ→純正エキパイ×ユニバーサルメガホン
ウインカー:取付位置をUP目に変更
グリップ:レーシング→大神戸共栄圏のペコリグリップ
車高:フロントもリアも更に低めにDOWN目に……

101113_5.jpg

101113_6.jpg

101113_7.jpg

そんなわけで多摩川沿いを試運転。。。あつくなーい、おもくなーい、手いたくなーい(左手)

そんな快適性とひきかえにHBJライターNさんやHDMのSちゃんに「前の方がカッコよかったー」「地味になったー」とマイナスレビューを浴びまくり……。うーん、実は7月に最初のフランジボルトトラブルが起きはじめた頃にわたしはセツセツと「原因はストーツのマフラー」説を唱えてたんだけど誰にも見向きもしてもらえず「ダートスタイルだしストーツマフラーは大事!!」と切り返されてたのさ。。しかしあまりにマフラーのトラブルが多すぎるってので安全性の方が優先され今回の変更となっちゃった(わたしが知らない間に変更されてた)

なんかさー。修理してくれるのはありがたいんだけど、せっかく2本出しストーツ君と上手くやって行こうと思ってた矢先だったのに。。確かに出先でマフラートラブルになるのは友達にも迷惑がかかるから困ったナーとは思ってたけど。。。なんだかココロ中折れした感じというか~、拍子抜けしたというか~~。

hide「だっておまえもストーツが悪いってマフラーのせいにしてたやんけヾ('o' 」

そう言われたらそうだけどぉm(。・ε・。)m
オンナゴコロって複雑なのヨォォぉー(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。