平日クルージング in 小田原~西湘のち雷雨☆
110702-1.jpg

海老名にAM7待ち合わせで小田原漁港で朝ご飯Tour!! ゆうちゃん&わたしの2台トリップ☆ すっごく天気よいし道もスキスキスー>ω< あぁ一生平日休みだったらよいのにぃ~ (ノ´ロ`)ノ
ロンTee上にBowling shirtで高速RDとか有料RDとかは爽やか気持ちよい(下道だととても暑い…)グローブはメカニクスのKIDSサイズで通気◎

110702-2.jpg

箱根方面へのオーバーパス下にある早川漁港☆ 湘南人の間ではユーメーな朝ご飯スポットへGO ε=ε=ε=

110702-3.jpg

着いたのAM8~とかなんですけどすでに片付けモード… ここの2Flowrに魚食堂があります

110702-4.jpg

なんとも昭和レトロマーケットな風情。外国人ツーリストとかにウケそうな。。築地的な。。。

110702-5.jpg

小田原の地さかなフライ盛り合わせ。550円。最初の一口目は揚げたてだったので思わずガッツP (*´∇`)ノ!! 白身のお魚が好きなんだけどおいしかったワー アジとイワシと白身(←品種不明)後はダシ巻き卵とツミレのお味噌汁を食べましたぁ。おいしかったょ。。

110702-6.jpg

ギョコー 車で来て朝市でおさかなや野菜をいっぱい買うのもいいねぇ(この時期バイクでは持ち帰れないzz)

110702-7.jpg

小田原ちょうちんツリー ∴/\∴

110702-8.jpg

さながらSo Calな西湘BP(上)

110702-9.jpg

ゴーヤのグリーンカーテン☆ すずしげ~

このあとSHAMにおじゃましちゃって.. ありがとうぅ(*^_^*) しかも帰り道naps寄っちゃって.. 午後から雷雨だって知ってたのにぃ~~
ぶっ飛ばして都筑までは帰れたけど雷にビビってPAで雨宿り..

110702-10.jpg

つづき亭でサンマーメン(サンラーメン?)イガイにおいしかったワン (・∀・)イイ!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お久し振りの更新ですね♪
去年3月に行きましたよぉ(*^^*)
美味しくて安かった!
この時期暑くて乗るのにちょっと覚悟が必要(^-^;
キーキ | URL | 2011/07/02/Sat 18:43 [編集]
〉キーキさん
早川漁港いったんですねー
おいしいですよねー☆

久々の更新ゴメンナサイー 整備士勉強がトゥーハードでぇ
Togswaka | URL | 2011/07/02/Sat 21:54 [編集]
お疲れっした~♪
楽しくスポ乗って~、おいしいご飯食べて~、首日焼けして~(笑)
暑くてもやっぱ青空の下は気持ち良かったね☆
あたくしも日記書いたわー♪
またヨロシクですっ!
yuko9230 | URL | 2011/07/03/Sun 17:22 [編集]
〉yukoさん

おつかれでした~
こちらこそ~~

次はキャンプだね!! おとまりの準備ちゃくちゃくとしましょね~
togawaka@管理人 | URL | 2011/07/03/Sun 18:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

