平日クルージング in 小田原~西湘のち雷雨☆
110702-1.jpg

海老名にAM7待ち合わせで小田原漁港で朝ご飯Tour!! ゆうちゃん&わたしの2台トリップ☆ すっごく天気よいし道もスキスキスー>ω< あぁ一生平日休みだったらよいのにぃ~ (ノ´ロ`)ノ
ロンTee上にBowling shirtで高速RDとか有料RDとかは爽やか気持ちよい(下道だととても暑い…)グローブはメカニクスのKIDSサイズで通気◎

110702-2.jpg

箱根方面へのオーバーパス下にある早川漁港☆ 湘南人の間ではユーメーな朝ご飯スポットへGO ε=ε=ε=

110702-3.jpg

着いたのAM8~とかなんですけどすでに片付けモード… ここの2Flowrに魚食堂があります

110702-4.jpg

なんとも昭和レトロマーケットな風情。外国人ツーリストとかにウケそうな。。築地的な。。。

110702-5.jpg

小田原の地さかなフライ盛り合わせ。550円。最初の一口目は揚げたてだったので思わずガッツP (*´∇`)ノ!! 白身のお魚が好きなんだけどおいしかったワー アジとイワシと白身(←品種不明)後はダシ巻き卵とツミレのお味噌汁を食べましたぁ。おいしかったょ。。

110702-6.jpg

ギョコー 車で来て朝市でおさかなや野菜をいっぱい買うのもいいねぇ(この時期バイクでは持ち帰れないzz)

110702-7.jpg

小田原ちょうちんツリー ∴/\∴

110702-8.jpg

さながらSo Calな西湘BP(上)

110702-9.jpg

ゴーヤのグリーンカーテン☆ すずしげ~

このあとSHAMにおじゃましちゃって.. ありがとうぅ(*^_^*) しかも帰り道naps寄っちゃって.. 午後から雷雨だって知ってたのにぃ~~
ぶっ飛ばして都筑までは帰れたけど雷にビビってPAで雨宿り..

110702-10.jpg

つづき亭でサンマーメン(サンラーメン?)イガイにおいしかったワン (・∀・)イイ!!
STARBUCKS TOURING 集合写真☆
110528_1.jpg

雑誌に載る写真だよねぇ、これきっと(笑)先行公開だねぇーっ

シャムログでもみれますょ。。。
STARBUCKS TOURING in 河口湖☆
最近、ひそかに数回連続でTouringしてます女子部よりお久の更新~♪
今日はSTARBUCKS COFFEE主催のレディスカフェミート in 河口湖

110522_1.jpg

とはいえ朝7時の足柄は大嵐。。。
キリってます。雨ってます。。風がブーブーふいてます。。。このまま帰りますか?(笑)

110522_2.jpg

暴風雨だったけどドM魂で東富士五湖道路を抜けると。。。台風の目なのかFine Skyの富士山っ

110522_3.jpg

西湖岸のキャンプサイトPICAに到着☆

110522_4.jpg

スタバGENUINE VESPA(本当はLMLですが…)試乗出来たみたいだけど。。しなかったネェ。。。

110522_5.jpg

借しだされたトレーラーハウスのキッチンとリビングぅー

110522_6.jpg

レディスバイカー6~7人づつグループになってオリジナルカレーを作るんですヨー

110522_7.jpg

ダッヂオーブンと炭火で作ったカレーぇぇぇ そーとーグツってますね☆

110522_8.jpg

サフランライスと合わせて。。。我ながらとーってもとっても美味でしたワ!!

(帰りは結構地獄の大嵐と渋滞で3時間半!? ものすごくヘコミみましたぁ。でも無事帰れてヨカッタね。。)
町田へGO(プチツー)
きのうは花粉飛び散る中、オヒサぶりにスポジョ活動~☆ ランチタイムの環八スタバ集合。

110311_1.jpg

タンクがチョッパーに変化したYちゃん1200Sが登場っ イイネー

110311_2.jpg

どこいこうか~。。。

110311_3.jpg

というわけで近場で町田へ(*^▽^*)ノ 人生で2回目くらいの町田市街地ぃ
何ラーメンが好きって言われたら「味噌!!」なんてチョー気が合うよね☆
(だいたいみんなトンコツって言うのにね)
オシュマンズでみたマンハッタンポーテージのオルテガ刺繍コンチョ付ミニショルダーが素晴らしすぎたので勝手に奥から手前陳列に変更したら(笑)数分後それみてYちゃんが感動してたりして☆ ツボ同(=^∇^)ツ彡

古着屋めぐってビレバン行って行列のおまんじゅうを買う……ほぼ制覇したカモ???
Sportster Custom Book 2
忌引あったり、SHOW準備があったり、Too Busyで更新出来なくてほんとスミマセン。。終いには親知らず抜くのに入院しろなんて言われ労災病院にまで連れてかれて。。。でも何とかかんとか入院は回避♪

でもね。やっぱ人生は明るくいかなきゃと悟った近々だったナー。ドMなくらいで丁度いいと思います☆

101213_1.jpg

HRCSの次の日、スポジョ飲み会&忘年会in中央林間。楽しかったねー。ちょっとウーハイ飲み過ぎたね(笑)健康診断で「善玉コレステロール多め」と指摘されつつも(飲酒のせい?)また飲みましょネ☆

101213.jpg

ただいま絶賛発売中のスポーツスターカスタムブック2にわたしと女子部の紹介載りました。急ぎで呼ばれてBBクリームのみで現場行ったらヘルメット脱ぎカットまであったので多少ショックを受けたけど(*゚o゚)/もう大丈夫(笑)是非書店で見てみてくださいね☆
Copyright © スポーツスター女子部ツラツラ日記. all rights reserved.

